2013年9月30日月曜日

「ONEPIECE 722話」




こんばんはー!!


相変わらずケガの多い


マーシュです!!


今日のお昼に宣言したとおり


ジャンプネタで書きますよ!!


そしてサイト工事も頑張ろうと思ってます!


工事の方はなかなか出来てないですからね。。。


そして右半身が痛いです゚(゚´Д`゚)゚


ケガの多いって言ってるでしょ???


怪我したんです。。。


バタンって倒れちゃったもんで。。。


右半身の色んなところを打撲して


でっかいアザだらけになっちゃってます(*´∀`*)


まあそんな近況は置いといて。。。



。。。。。。





。。。。。




。。。。




。。。




。。









いきますよーヽ(*´∀`)ノ


さてさて今週のONEPIECE 722話は


「王族の血統」


知らない人にとってはなんのこっちゃって感じでしょうかね???


まあでもそうなんだろうなーって思ってましたよ!


そうじゃないと説明つかないですもんねぇww


ドフィさん!


まずはレベッカから。。。


祖父が前国王で放火したからすごい嫌われようです。。。


そこへキャベンディッシュがコロシアムの観客を一喝


言ってることは誠に正論!!


そしてマーシュはこのキャベンディッシュの演説が


尾田っちからのメッセージに見えてしまいますww


漫画家を批判する人たちに向けたメッセージ!!


批判するなら漫画家になって同じ土俵に立ってみろってねww


命を賭けぬお前たちに罵声を浴びせる資格はない!


。。。


全く説得力がありますよ!!


ONEPIECEを沈めたければペンを持ち漫画家になってみろ!!


ってねww


かっこいいな!w


そして人気に対するはしゃぎ様ww


Dブロックは1名棄権で137名って


誰か棄権しました???


そしてお花畑では戦いのブリーフィングが行われていますし


港町アカシアではサンジとゾロと錦えもんが合流


そしてサニー号ではジョーラの技が出ましたねーヽ(*´∀`)ノ


ブルックも新技出ましたねーヽ(*´∀`)ノ


かなりの大活躍ですし!!


そして問題はラストの2ページですよ。。。


ドフィさんの口から自らの正体が明かされるわけですが、、、


やっぱりそうだったんですねヽ(*´∀`)ノ


ドフィさんは創造主の末裔ですね(*´∀`*)


今後の展開がかなり気になりますよね


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!!


そしてローさんやられちゃってますよー!!


これも気になりますね。。。


どうなっていくのか。。。

「ONEPIECE 614話 友達を守る!モチャ命がけの逃走」




( ノ゚Д゚)こんにちはー


最近ケガの多い


マーシュです


全然ブログ書いてないですが、、、


怒らないでくださいねww


今日やっとアニメネタですね(*´∀`*)


さらに今日は月曜日なので


もう一本ジャンプネタで書きますからね~


お楽しみに!!


。。。


楽しみでもないのかな???w


では。。。



。。。。。。




。。。。。




。。。。




。。。




。。








いきますよーヽ(*´∀`)ノ


今日はモチャが頑張る回でしたね・゜・(ノД`)・゜・


感動しましたよ。。。


ウルウルとまではいかなかったですけど。。。


ジーンときましたね゚(゚´Д`゚)゚


ウルウルといえば、、、


ちょっとONEPIECEとは脱線してしまいますけど。。。


昨日大東京トイボックスの最終巻読んだんです。。。


最終話。。。


泣かされましたね。。。


ぜひ皆さんも読んでください!!載せときます???


あとでねw


んで今日の回はなかなか電脳で叩かれてますけども。。。


よかったじゃないですか!!


って思いますけどねマーシュは。。。


別に批判する必要はないんじゃないですかね???w


読みたい人が、見たい人が楽しめば


それでいいんじゃないですかね???


っていっつも思いますww


偉そうなこと言っちゃってますけど(*´∀`*)w


まあでも今回ゾロとたしぎのくだりは良かったですねw


あの二人はお似合いですよwww


そして相変わらず変なのに付きまとわれるサンジww


なんかいろんなところでいろんなの従えてますよねww


トビウオライダーズあらため人生バラ色ライダーズとか


オカマ軍団とかww


思い返せば変なの従えるキャラが確立されてますよね(*´∀`*)


FILM Zの時も


燃え上がれ!!セクシーファイヤー


でだいぶそんなキャラになってますけどww


なかなかいいですよね(´∀`*)


そんなサンジが結構いいなと思うマーシュですww


では( ̄^ ̄)ゞ


まずはこの辺で!!


来週のアニメも楽しみですね


いよいよルフィ対シーザーのバトルが来るのかな???


それとも再来週になるのかな???


まっ。。。来週になればわかるでしょw


ではでは


管理人のマーシュでした!


2013年9月26日木曜日

「何やらいい展開の ONEPIECE 722話」





こんばんは


マーシュです!


今日は速報ネタですよ!


ちょっと遅くなっちゃったのかな???


いいですか???


。。。。。。





。。。。。






。。。。




。。。






。。








いきますよーヽ(*´∀`)ノ!


さてさて


今回のお話は、、、


いきなりのブーイング!!!


幻の王女に対するものです!!


するとそこで、、、


美しすぎる海賊が大声で!!!


そしてブーイングは収まり、、、


いよいよDブロックの幕開け!!


ところ変わって花畑。。。


集まったウソランドたちと小人たちと雷兵で


ブリーフィング!!


そしてさらにところ変わって港町。。。


マリモとエロガッパと侍が合流!


またさらにところ変わって船。。。


航海士とトナカイと小龍と骨が芸術女が勝負!


骨が大活躍!!!ヽ(*´∀`)ノ


そしてグリーンビット。。。


外科医と虎と鳥男の三角戦線が決着???


そして鳥男から衝撃の発言が!?


って感じの722話ですけど。。。


今日からはちょくちょく元通りにしていきたいですねw


最近サイト工事も全然できてないですし。。。


気を付けないと・゜・(ノД`)・゜・


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!!


2013年9月24日火曜日

「ONEPIECE 613話 奥義炸裂!ゾロ最強の一刀流!」





こんばんはー


マーシュです!


いやはや


そろそろ書かないと怒られちゃいますねw


ただ、、、


書いてなくてもたまにアクセス数が伸びるのは


なんででしょう。。。


。。。


さて、、、


今日はちょっと遅くなりましたけど。。。


アニメネタです!!w


今日火曜日なのに。。。


ホントはジャンプネタで書きたかったんですけどね。。。


いいわけですけど土曜日めちゃめちゃ書く気あったんですよ!


さてさて


。。。。。



。。。。



。。。




。。







いきますよーヽ(*´∀`)ノ




冒頭でいきなりこんな顔が(* ̄□ ̄*;




妖艶ですね~(*´∀`*)




ドドン!!


渋いですね~(*´∀`*)




真面目ですね~(*´∀`*)



。。。


エロです!!www


これはエロですww


まあそれはおいといて、、、


今回のお話は


ゾロの最強の技が発動されましたね!!


大震撼!


アニメ派の皆さん!!


これで「だいしんかん」ですよ(´∀`*)


。。。



この技は一体なんなんでしょう???


マーシュにはただものすごい一刀両断に見えるんですが、、、


なんなんでしょう???


皆さん


教えてください!!!w


ってなわけでー


今日はここまでかなー


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!

2013年9月21日土曜日

「話題になった可愛すぎる 女体化ルフィ」






おはようございまーす♫


管理人のマーシュです(´∀`*)


今日は激早です!!!


最近航海日誌をサボリ気味で


申し訳ないですが、、、


最近なかなか忙しいんですよねー゚(゚´Д`゚)゚


そして狩りもしてるんでww


別に言わなくてもいいですけどねw


さてさて今日は


タイトルにもありますけど


女体化したルフィです!!


よく電脳では可愛すぎると話題に


なってますけど知ってます???




これ何巻にあったか忘れましたけど。。。


尾田っちが描いたやつです!!


電脳にも色々転がってますけどねw


いろんな人が描いてますから




こんなのとか。。。


普通に可愛いと思いますけど。。。


ルフィが女体化するとあの格好ですからね


かなりエロエロの画を


描いてる絵師さんも中にはいますよ(*´∀`*)


まぁほぼ半裸状態みたいなものですからねww


ちょっと誰が描いたかまではわからないですけど。。。


↑の画は

電脳から拝借しました(´∀`*)


作者の方勝手に載せちゃいましたすみません!


名乗ってもらえれば紹介できると思いますよヽ(*´∀`)ノ


あっ|゚Д゚)))


ちなみにほかの皆さんも何か紹介して欲しい!!


ってのがあれば言ってくださいねw


一応相談には乗りますよー!


んで今日はそんなところなんですけど。。。


今日なんでこんなに早いかっていうと


ジャンプが出るからではなくてww


ちょっと私用でお出かけなんですよ。。。


それで早起き!


今日はジャンプもあるんで。。。


あとでまた登場するかもですけどヽ(*´∀`)ノ


では( ̄^ ̄)ゞ


とりあえずここまで!


管理人のマーシュでした!!

2013年9月18日水曜日

「ONEPIECE 612話 吹雪の死闘 麦わらの一味VS雪女」





こんばんは


マーシュです!!


さすがに。。。


4日もサボっちゃったら


まずいですよね゚(゚´Д`゚)゚


まぁその理由は単純で、、、


ちょっとワンピースとは関係ないですけど


友達と会社の先輩から


ひと狩り行こうぜ!!


って言われちゃいまして、、、w


やっちゃいましたww


そんなこんなで今日なわけです!


日曜日はちゃんとアニメありましたし。。。


台風はかなりすごいことになってましたけど。。。


そろそろ行っちゃいますね!


いいですか???


。。。。。。。





。。。。。。




。。。。。



。。。。




。。。




。。







いきますよーヽ(*´∀`)ノ






強いですね!!


雪女ことモネ!


そしてアニメで見るとモネが


かなりの悪女に見えますね!


「たびら雪 肌刀」


って言ったときの声のトーンがよかったですww


。。。


皆さん!


ぷっちょのCMみました???

ローさんかっこいいですねw


セリフが切れてましたけどww


「先に行け!麦わら屋!!」


って言ってるんだと思いますけど。。。


かっこいいです(´∀`*)


。。。


何かアニメではあっさりしてましたけど、、、


ゾロとモネの戦いいいですね!


そして!


次回!!


ゾロの最強の一刀流が登場!!


コミックではそんな紹介されてなかったですけどねー


まあいいですかねww


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!!


2013年9月14日土曜日

「ONEPIECE 721話」





こんばんはー


マーシュです!!


今日は土曜日なんですけどねー


月曜日お休みですから。。。


今日発売です!!


ジャンプです!!


そしてONEPIECEもありますからね(*´∀`*)


いきますよーヽ(*´∀`)ノ


。。。。。。




。。。。。




。。。。





。。。





。。











いきますよーヽ(*´∀`)ノ


今回のお話は


レベッカと兵隊さんの過去のお話、、、


どんな関係があるのか、、、


明らかになりました!


まあまだ兵隊さんが誰なのか???


っていうのはわからないわけですけど。。。


レベッカの素性は分かりましたね。。。


〝幻の王女〟と呼ばれてますけど、、、


ものすごい嫌われようですよ・゜・(ノД`)・゜・


なんと先代国王の孫にあたるらしいですね。。。


しかも先代国王は


かなりひどい人だったみたいじゃないですか???


。。。


何か裏がありそうですけどねヽ(*´∀`)ノ


そしてマーシュは


兵隊さんの正体はレベッカのお父さんだと


思っています!!


果たして当たってるでしょうかね???


では今日はこの辺で~


管理人のマーシュでした!!




2013年9月11日水曜日

「サンジカッコイイです! 悪魔風脚 画竜点睛ショット」





こんばんは


マーシュです!!


今日はちょっと変わった感じのネタで。。。


フィギュアのネタにしてみましたけど。。。


どうでしょうかね???w


Facebookでワンピースの情報とか集めてるんですけど。。。


ちょっと前にサンジのフィギュアが出るという情報を


ゲットしまして。。。(*´∀`*)


これがまたかっこいいんですよね!!!





これです!これです!


やばいですねww


かっこいいですよ(´∀`*)


ちなみに


あと2パターン画像があります!!




これ!


顔見えないですけど、、、


良くないですか???ww





これまた違う角度ですけど。。。


いいですよねww


www


なんでこんなに押してるんでしょうね???w


まあいいですけど。。。


ちなみに。。。


サンジでいうと。。。


こんなのもあるんですけど、、、


知ってますか???w

新品価格
¥7,980から
(2013/9/11 23:19時点)


まあサンジ以外の一味もあるんですけどねww


それは今度出しますよ。。。


ネタの節約としてwww


。。。


えっ!?


画像がちっちゃいって???


しょうがないですね。。。。





どうですか???


これでバッチリでしょ???


( ノ゚Д゚) !


まあ今日はこんなところですかね???w


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!

2013年9月10日火曜日

「無敗の女の過去が明らかに! ONEPIECE 721話」




こんばんはー


マーシュです!


今日は速報ですよヽ(*´∀`)ノ


火曜日ですけどね


週末三連休ですからねーwー


しかも月曜日が休みなので、、、


土曜日にジャンプ発売!


つまりちょっと早めに速報です!!


しかも来週も三連休ありますからね(*´∀`*)


ではではいきますよーヽ(*´∀`)ノ


。。。。。。




。。。。。





。。。。




。。。





。。









いきますよーヽ(*´∀`)ノ


。。。


いきますよーヽ(*´∀`)ノと気合を入れながら


今回は。。。


そんなに話すことないんですけどね~


速報では。。。


今回は無敗の女の過去が明らかになります。。。


あのジェットウォークとの関係も


明らかになります!!


そしていよいよDブロック開戦です


ってな感じで


721話は終わるんですが。。。


最後は無敗の女が物凄いブーイングを受けていました。。。


どういうことなのかはジャンプを見てのお楽しみです!


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!

2013年9月9日月曜日

「ONEPIECE 720話」






はい!


こんばんはー


マーシュです!!


今日は月曜日です!!


たしか夜中に書きましたけど。。。


日曜のアニメネタを。。。


宣言通り


今日はジャンプネタを書きますよ( ̄^ ̄)ゞw


いいですか???


。。。。。。





。。。。。





。。。。





。。。




。。








いきますよーヽ(*´∀`)ノ


今回の話は


この間の速報の時にも話しましたけど。。。


まさかこんなことになるのか!?


って感じでしたよねヽ(*´∀`)ノ


バルトさんの方はすごいことになりましたねw


まさかあのローグタウンで見ていたとは。。。


ってことはバルトロメオは東の海出身???


ってことなんですかね???


。。。


皆さん考えてるかもしれませんけど。。。


あのシーン!


巻十一ですよ!


あっ|゚Д゚)))


巻十一のクイズリリースしましたよww


ついでなんで報告です(´∀`*)


んで


ルフィが死刑台に捕まってたあたりを


見てみましたけど。。。


バルトロメオいなかったですよ。。。


たぶん。。。(゚д゚lll)


探せなかっただけかもしれませんけどねww


んでんで


チンジャオの方の話はまあそうなるだろうなって


思いましたけどね(*´∀`)b


なかなか面白い感じになってきたじゃないですか!


これでどんどん傘下が増えていきそうですねw


そしてドンキホーテファミリーと大乱闘やって


最後にドレスローザで大宴会ですよね(´∀`*)w


もしくはルフィがドレスローザの新国王に。。。


なんて考えちゃったりww


よし!


今日はこんなところですねw


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!!


「ONEPIECE 611話 小さなドラゴン!モモの助現る」






こんばんは


マーシュです!!


もうすぐ日付変わっちゃいます。。。


日曜日じゃなくなっちゃいます。。。


月曜日ですよ(´∀`*)


アニメネタは日曜日なのに


。。。


月曜日になっちゃいましたw


でもアニメネタ書きますよ


いいですか???


。。。。。





。。。。





。。。



。。










いきますよーヽ(*´∀`)ノ




小さなドラゴン!モモの助現る


というタイトルですけども。。。


どういうことでしょうね~w


うなぎって言われてますしww


お腹空き過ぎちゃってますし(´∀`*)


モモの助くんかなりお腹がすいてたんでしょうね。。。


変な形の実食っちゃいましたね。。。


ベガパンクの人造悪魔の実ってのが


出てきましたね


悪魔の実の色が分かりましたからね


画像つくろっかなーw


んでサイトに載せちゃおうかなーww


って思っちゃいました(*´∀`)b


けど大変なんですよね。。。


画像作るの。。。


でも頑張ります!!


それにしても


シーザー嫌なやつですねー


悪い奴ですよー・゜・(ノД`)・゜・


そしてそして


モモの助ドラゴン飛びましたよー!!


あんな感じなんですね(*´∀`*)


コミックでは見てましたけど。。。


そんな感じになるんですねww


尾田っちとは合意が取れてるんですかね???w


来週は麦わらの一味VSモネのバトルですね!!


今週の最後では相手がロギアだからってことで


ゾロが挑んでましたけどね(*´∀`*)


あっ|゚Д゚)))


ロギアってわかりますよね???


もしかするとわかんない人もいるかも知れないので


念のため。。。


ロギア⇒自然(ロギア)系の悪魔の実


のことです!


まあ悪魔の実のことを指すのか能力者のことを指すのか


そんな詳しいことはいいですけど。。。(*´∀`*)w


物理攻撃が一般的には効かなくて


武装色の覇気を使わないと実体に触れられないんですよ!


だからゾロが!!


ってことです!


知ってる人も多いでしょうけど。。。


念のためですw


さあさあ今日はもう月曜日になっちゃいましたから


ジャンプネタを書きますけどねw


今日書くはずで!


。。。


たぶん


またサボって火曜日になっちゃうかもですけど。。。w


頑張ります!


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!

2013年9月7日土曜日

「今日はお休み(´∀`*)」






おはようございます!


今日は私用で


ブログお休みですww


。。。。



っていいながら書いてますけどね(*´∀`*)


いつものサボリとは違いますからねww


今日は理由ありです!


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!


2013年9月5日木曜日

「そんなことになるのか!? ONEPIECE 720話」







こんばんは


相変わらずサボり気味な


マーシュです!!


なかなかすごいことになってます。。。


今回の速報!


っていうよりも720話!!


ですけどねw


早速いっちゃおうと思いますけど。。。


。。。。。。



。。。。。





。。。。






。。。





。。








いきますよーヽ(*´∀`)ノ


前回はCブロック終わったところでしたけど。。。


残すところはDブロックですね!


ただ前回壊しちゃったので、、、


おじいさんがねw


ちょっと小休止らしいですよ(*´∀`*)


そして相変わらず襲いかかってくるキャベツさん


そして今回バルトさんの言ってた「あの方」ってやつが


明らかに!!


それはまあ見てのお楽しみですけどね(*´∀`*)


けどなかなかすごい展開になりそうですよ


この展開は予想してなかったです!!


これ伏線があればやばいなと思ったぐらいですww


見つけられなかったですけど。。。


そしてなぜか今回格闘チャンピオンの口から


あの冷たい男の名前が出てきます。。。


なんでー!?


そしてあの無敗の女も今回ちょっとあります!!


そんな感じだったのねー


っていう感じでしたw


。。。


今日はここまで!


にしても。。。


なかなか面白い展開になってきたと思っているのは


マーシュだけですかね???


なかなかですよ!皆さんww


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!!


2013年9月3日火曜日

「ONEPIECE 719話」







こんばんは


マーシュです!!



。。。。


。。


今日は月曜日ですと


言いたかったんですけどね~ww


ジャンプの発売日だったんで。。。


いつもどおり昨日は爆睡でしたからねw


さてさて


。。。。。。




。。。。。




。。。。




。。。




。。










いいですか???


いきますよーヽ(*´∀`)ノ


いやぁー今回のお話、、、


チンジャオが昔あんな頭だったとは。。。


尖ってますよww


技も出てきましたしヽ(*´∀`)ノ


今回はちょうどいい数の新ワードでしたね(*´∀`*)b


なんとか昨日のうちに


爆睡する前にアップができましたよ(´∀`*)


そしてルフィも新技出してましたし。。。


いいですね


そしてついにCブロックが決着ですよw


長かったですね~


来週どんな感じになっていくのか楽しみですね


では( ̄^ ̄)ゞ


今日は短いですけど。。。


この辺で


管理人のマーシュでした!