2013年6月30日日曜日

「ONEPIECE 602話 史上最悪の殺戮兵器! シノクニ」





こんばんはー


マーシュです!!


いやぁー、、、


今日日曜日だったんですねヽ(´Д`;)ノ


すっかり忘れてましたよ。。。


というよりも日曜日だと気づいてなかったです・゜・(ノД`)・゜・


今になって


ONEPIECE見てないー!!


と思って速攻でみましたけどねw


今日はこれですよ!




スマイリーがでっかい飴食ってシノクニになっちゃいましたね


相変わらずアニメって長いですよねー


飴を消化するコマが長いですねww


そして先週お話してたスマイリーの話がついに出ましたね!!


「ONEPIECE 601話 新世界激震 シーザー悪夢の実験」


これですけどw


スマイリーが4年前パンクハザードで起こった


事故の毒ガスそのものだっていうのは出てきてましたけど。。。


アニメ派のみなさんには情報公開されていませんでしたね、、、


実はスマイリーは悪魔の実の能力者なんですよ!!



見えますかね???


コミックの方では結構早めにこの情報出てましたよw


ごめんなさい、早めっていうのは嘘ですw


スマイリーが湖を渡りきったタイミングでしたww


でもサラサラの実の能力者ですからね


物体に悪魔の実を食べさせるっていう科学技術ですけど


サラサラの実 モデル アホロートルです!


アホロートルっていうのはメキシコサラマンダーっていう


種類のサンショウウオなんですけど。。。


実はウーパールーパーのことみたいですww


んで



これはコミックの方なんですけど、、、


アニメでもこのシーンありましたよね。。。


これは今後気になるところですね


悪魔の実の実態についてって感じですよねw


マーシュ的には近くに果物置いておくと


移るのかな~って思ってますけど、、、


その真意はわからないですからね(*´∀`*)


ε=(・д・`*)ハァ…


今日はここまでです!


明日は月曜日でジャンプ!


明日は掲載されますからね(´∀`*)


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!!




2013年6月29日土曜日

「ONEPIECE FILM Z 遂に解禁!!」




こんばんは



マーシュです!!



いやはや(^ω^)


今はもう6/29で、、、



もうあと何分かすると


6/30になっちゃうんですけども。。。


6/28。。。


ついに解禁しましたね!!


ついにこの時が!


ONEPIECE FILM ZのDVD&Blu-rayが解禁です!


レンタル&リリースです!


ちなみに6/28の夜


いつもお世話になってるTSUTAYAさんに


行ってみたんですけど、、、


一本も残ってなかったですねww


さすがにねw


ただマーシュは「GLORIOUS ISLAND」が見たいがために




わかんない人は


前の記事読めばわかるよw


初回限定版のDVDを購入しちゃおうと思ってたわけですが、、、


なんと予約購入に失敗しておりましてww


今日あらためて購入しましたw


どうも予約完了までできてなかったみたいでww


ドンマイです(*´∀`*)


んで


特典にはこんなのがついてくるみたいなんですよ




これ!


映画を見てない人にはぜひ探して欲しいんですけど、、、


このシーンあるんですよ(´∀`*)


たぶんわかると思いますけどねw


ちなみに、、、



この横のボトルにも注目ですよw


まあこんな感じで今日は終わりますかねw


もうちょっとで日が変わっちゃいそうなんで(^ω^)


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!!

2013年6月27日木曜日

「海賊無双2 DLC9」






こんばんは


マーシュでっす!



どん!

って感じで今日は超速で


やっていこうかなって思ってますけどーww


ナミの着物Ver.


着物いいですね~(´∀`*)


しかもこの花魁のような肩の着崩しといい!


髪型といい!


いいですね~(´∀`*)


花魁といえば、、、


ロビンさんですけどねww


錦えもんさんが


ロビンさんのこと花魁って呼んでましたけどねw


あっ|゚Д゚)))


ちなみにですけど。。。


読めなかったらあれなんで、、、


花魁←これ「おいらん」って読みますw


マーシュの漢字の読み講座でしたーヽ(*´∀`)ノw


。。。。。


。。。





このまま進めていっちゃうと


海賊無双から外れちゃいそうなんで、、、


この辺りでお暇しますね。。。


ちなみに「おひま」ではなく「おいとま」ですよ(´∀`*)


マーシュの漢字読み講座パート2でしたーww


( ̄^ ̄)ゞ


では


管理人のマーシュでした!



お暇させていただきますww



2013年6月26日水曜日

「どんどん進む展開! ONEPIECE 712話」






こんばんは!


マーシュです(^ω^)


今日は水曜日ですからねヽ(*´∀`)ノ


早めのお話ですけども。。。


1週休みの後の話はやっぱり楽しみですよねー


休載はあんまり嬉しくないですけど。。。


ではでは早速初めて行きたいと思いますがー


。。。。。





。。。。






。。。






。。










行きますよー???



いいですかー???



まぁこんなにもったいぶったところで


あっという間に終わっちゃいますけどもw


今回はどうも黒足さんサイドからの話みたいです!


しかも。。。


びっくりな展開!!!Σ(゚д゚lll)


ホントに。。。


紫さんもびっくりですよ(*´∀`*)


ホントに。。。!


そして、、、


いよいよCブロックも開戦間近ってところみたいです!


さらに問題のジョーカー!


なぜなのか!?ってところにどうやら触れるみたいですw


乞うご期待!!w


そしてPM3時。。。


ついにこの時が。。。


果たしてどうなることやら(´∀`*)


。。。。


。。



みたいな話ですよw


月曜日楽しみになってきたでしょ???w


まっそんな感じですよ(´∀`*)


どんな感じかわかんないでしょうけどねw


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!!



2013年6月25日火曜日

「怪物 ホーディ 現る!」





こんばんは



マーシュです!!



今日はひさびさに気分転換な記事を書いちゃおうと



思ってます!!


まだ海賊無双のネタも残ってるんですが。。。


たまにはお口直し的な、、、


そんな記事も書いちゃった方がいいですよね???w


んで


今日の記事なんですけどー


魚人島編で出てきた


新魚人海賊団船長


ホーディ・ジョーンズのことなんですけどね、、、





もっと具体的に言うと、、、


ホーディ・ジョーンズのフィギュアですね(*´∀`*)


上の画像はアニメから抜粋しましたけど。。。


問題はフィギュアの方です!!!


まずはこれ!





どん!


なにが???って思ってる方!


そうです!


このフィギュアはいいんです!


っていうよりも結構かっこいいとさえ思っています(*´∀`*)




結構渋めでしょ???w


まぁ左手は問題ありですけど。。。


スライムの中に手突っ込んだみたいになってますけどねwww


自分で言っといてホントにこんなになりそうで


面白い(=^▽^=)w


問題は、、、


エネルギー・ステロイドを大量に摂取して


覚醒しちゃいましたよね???


その時のフィギュアがこちら、、、






ど、どんΣ(゚д゚lll)

「魚人こそが“至高の種族”である事を思い知らせてやる!!!!」


。。。。。



。。。






思い知りました(T▽T)


めちゃめちゃ怖いですよ。。。。


( ╬◣ 益◢)y━・~←この顔も怖いですけどww


まさに怪物ですよ!!


ε=(・д・`*)ハァ…


今日は書いたぞー!!


昨日はまさかの寝落ちでしたからね。。。


やっぱりONEPIECEがジャンプに掲載されてないと


寝落ちしちゃいますねww


では( ̄^ ̄)ゞ


今日はこの辺で


管理人のマーシュでした!!



2013年6月23日日曜日

「ONEPIECE 601話 新世界激震 シーザー悪夢の実験」






( ノ゚Д゚)こんにちは


マーシュです!!


今日はいつものように遅めの起床ですからねw


むしろいつもより遅めの起床だったんですけどww


日曜日ですからね(*´∀`*)


アニメの記事を書きたいと思いますけど。。。


明日は月曜日なのにONEPIECE休載ですからねー・゜・(ノД`)・゜・


残念ですよーー!!


ではでは


始めますよーw


。。。。。





。。。。




。。。




。。








行きますよー




今回のお話はスマイリーが何者なのか!?


っていう回でしたねーw


4年前にパンクハザードで起こった事件の


毒ガスそのものだったという事実が発覚しましたねー!


あれっ?もう出てましたっけ???w


出てなかったと思ってるんですけど。。。


どうでしたっけ?w


ガスがスライム化した生物らしいですけどね!


実はアニメ派の人には知られていない事実も


まだあるんですよね!


スマイリーについての事実が!?


コミックとジャンプではもう出てきてるところなんですけど


まぁそれは来週書くとします!


おそらくこれに関係してるシーンが出てくると思いますんでw


そんなこんなでー!


今日は終わろうと思いますがー!


いいですかね?w


聞いといて返事なくても終わるんですけどねw


ではでは( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!







2013年6月22日土曜日

「ONEPIECE エピソード シリーズ 最新作!!」






こんばんは\(^▽^)/!


マーシュです!!


今日はもうてっぺん回ったんで、、、


もう一個ついでに書いちゃおっかなーって


思っちゃいましてーw


書いちゃってます!!


。。。。。



。。。。



。。。



。。







さてさて、、、


皆さんは知ってますか!?


新しいエピソードシリーズですよ(´∀`*)


エピソードシリーズは皆さんご存じですよね???


まぁエピソードシリーズなんて勝手に言っちゃってますけど。。。


エピソードシリーズでいいんですかね???w


第一作をどこから数えるかっていうのもあるかもですけど


マーシュ的にはやっぱり


エピソードオブアラバスタから数えますよ!!



新品価格
¥4,169から
(2013/6/22 01:30時点)


新品価格
¥4,096から
(2013/6/22 01:34時点)


次にエピソードオブチョッパー+





中古価格
¥4,580から
(2013/6/22 01:36時点)


新品価格
¥3,509から
(2013/6/22 01:37時点)


ここまでが映画でしたけど、、、



TVスペシャルっていうんですかね???


まずはエピソードオブナミ


新品価格
¥3,554から
(2013/6/22 01:40時点)


新品価格
¥4,568から
(2013/6/22 01:43時点)

そしてそのあとはエピソードオブルフィですよね!



これはつい最近ありましたけど。。。


最近でしたっけ???w


結構前???w



新品価格
¥3,130から
(2013/6/22 01:53時点)

新品価格
¥4,309から
(2013/6/22 01:55時点)

ってな感じなわけですがーww


今度のエピソードシリーズは。。。



エピソードオブメリーです!!


2013年8月24日フジテレビ土曜プレミアムで放送決定


らしいです!!w



やったね^ー^


(((o(*゚▽゚*)o)))やったです!


詳しいことはまだ全然わかんないんですけど。。。


8月24日の21時から放送開始らしいですよ


また何か情報が入ったらお知らせしますね~


ではでは


管理人のマーシュでした!!

2013年6月21日金曜日

「海賊無双2 DLC 第8弾」





こんばんはー


マーシュです!


参りましたね・゜・(ノД`)・゜・


なんと4日もサボってしまうという事態!!


しかもサボったあとの記事が海賊無双ってw


申し訳ない(T▽T)


でもですね


なかなか記事ネタがないんですよ(´∀`*)w





ロビン着物Ver.


です!!w


ってこれで終わりたいところですが、、、


そういうわけにもいかないでしょう!!


。。。。


。。






けど(´Д`;)ヾ スミマセン


今日は終わりーます!


これからTSUTAYAさんにDVD返しに行って、、、


また借りてきて、、、


映画三昧をやるんです!!


だから。。。


今日は終わります!!


ONEPIECEじゃないこと書いちゃいましたねww


でもですね!


マーシュはONEPIECEが好きですが、、、


映画も好きなんです(*´ω`*)w


ではでは


管理人のマーシュでした!!


明日も書きます!!


。。。。


頑張りますw

2013年6月17日月曜日

「大波乱の予感! な ONEPIECE 711話」






いやぁーどうもどうも!


マーシュです!


今日は月曜日です!


ONEPIECE711話ですよ(*´∀`*)


なかなか面白い展開になってきましたよね!


なのに。。。


尾田っち先生。。。


またもや休載ですか゚(゚´Д`゚)゚


確かに体は大事にしないとですけど。。。


最近よく休んでますよねー


一ヶ月に一回は休んでますよーo(TヘTo)


それともまだ本調子じゃないということですかね???


まぁそれはそれとして。。。


。。。。。



。。。。




。。。




。。









始めちゃいましょう(=・ω・)ノ


いいですか???w


今週はなかなか楽しみにしてましたからね!


いっぱい新ワードと新キャラが登場です!


いい感じの量ですねww


そして尾田っち先生はどうも


パンクハザードからこっち


ロビンさんをセクシー路線に持っていこうとしてる節がww


いいんですけどねww


。。。


やばいです(○゚д゚)・・・


早くブログ書かないと


てっぺん回っちゃいます。。。o(TヘTo)


サイト工事しないと。。。


今日はワードが多いですからねww


嬉しいことにヽ(*´∀`)ノ


今回のお話は最後の最後でなかなかの面白展開ですよね



なんとドフラミンゴさんが七武海を実はやめてなかった!!


そして藤虎さんもグリーンビットに出撃!!


果たして来週の展開はいかに。。。


というところで、、、

ではでは( ̄^ ̄)ゞw


今日はこの辺で



管理人のマーシュでした!!


あっ|゚Д゚)))


会員さん募集してますよーww


よろしくお願いします!

2013年6月16日日曜日

「ONEPIECE 600話 子供達を守れ!迫るM(マスター)の魔の手」







こんにちはー


マーシュです!


今日は日曜日ということで、、、


アニメの記事書いちゃいますよー


最近サボってばっかりですねw


ごめんなさいw


今日も遅めの起床だったんですけどww


やっと見終わりましたよw


早速始めちゃいますねー


。。。。。






。。。。





。。。





。。










行きますよー(´∀`*)


今回のお話は


シーザーがどうやってルフィたちを倒したのか


その方法が明らかになりましたね!!


もちろんコミック派の人もジャンプ派の人も


わかってたと思いますけどね


アニメ派の人は今日知ることになるはずですから、、、


シーザーのガスガスの実の能力だったんですね(*´∀`*)


アニメの中では覇王色の覇気か?なんてセリフも


出てきてましたけど。。。


ガスって聞くと確かに引火するようなガスを思い浮かべますよね


けど、気体って意味のガスだったみたいですね!


尾田っちもなかなか裏切りますねww


マーシュには思いつかなかったですよ!


ジャンプで読みすすめてる時はどうなったんだろう?


って思いましたもんねw


んで一定範囲内の空気も操れるから


酸素を操って窒息させちゃったというわけなんですよね!


ウソップさんのファイヤーバードスターも


見事に消されちゃいましたしねw


それよりも!!


シーザーの公開実験が始まろうとする中


知った顔が登場してましたねww


ラストにドン!と


ユースタス屋が登場しましたよ!!w


そしてアニメ派のみなさん!


気づいたかどうかわかりませんけど。。。


あのビッグマムの部下の


”ガオ”と”ボン”も映像見てましたよねw


ガオ⇒ペコムズ


ボン⇒タマゴ男爵


ですよ(*´∀`*)


覚えてますか???w


このあとどんな風に話が進んでいくのか


楽しみですねw


そしてそして


明日は月曜日ですからジャンプの発売日ですよ!!


※注意ネタバレ「ONEPIECE 711話」


この間の↑の記事で書きましたけど。。。


マーシュは結構楽しみにしてますww


ではでは


今日はこの辺りで(*´∀`*)


( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!!


2013年6月13日木曜日

「海賊無双2 DLC 第7弾」






こんばんはー!


マーシュです!!


今日は海賊無双のネタです!w


保管してるネタww


あと4回分はストックがありますね(´∀`*)


今のところは


さてさて、、、






ドーン!!


ストロングスタイルのエースです!!


これカッコイイですよね^^


ストロングワールドの時に


エースとシャンクスのストロングスタイルが


絵で出てきてましたけど。。。。


シャンクスは海賊無双2で出てこないですもんねー


ONEPIECEが最終回を終えたら


ストーリー追従型の完全版のゲームとか


出ないですかね???


PSPで追従型のやつ出てましたけど。。。


持ってないんで知らないですけどおそらく


新世界突入前までじゃないかなーって思ってます!


んで


今回第7弾なわけですが、、、


画像が一つしかないですねw


これから11弾まで確か一つずつのような気がするんですけど


なんとか画像一つで引っ張るしかないですねw


まぁでも毎日書く事に意義がある!


ですからね。。。。


毎日かけてないんですけど。。。w


そこは申し訳ないです!


ではでは今日はこの辺りで!


管理人のマーシュでした!




2013年6月12日水曜日

「ONEPIECE 711話」





こんばんは


マーシュです!!



今日は水曜日なので、、、


先の話をしようと思ってますけども。。。


いいですか???(´∀`*)


今日が水曜日ってことすっかり忘れてましたよ


やっぱり2週空いちゃうと危ないですねw


行きますよ^^



。。。。。。






。。。。。


。。。。





。。。




。。







では行きます!!


今回のお話は全体通してなかなか面白い展開みたいです


ホントになかなかです!!


もしかするとここ最近で一番熱い展開かもしれません(´∀`*)


まぁマーシュ的にっていうのもありますけどねw


今回はなかなかの収穫ですねw


新しいワードがいっぱいです!


キャラクターも出てきますしw


新たな展開もありますし、、、


そしてラストにはなんとビックリ事件ですよΣ(゚д゚lll)


マジですか!!?


って言いたくなるような展開!


今回はいつもみたいにどうこう言っていくつもりはないですw


例えばハイエナさんがとかw


そんな風には言わないですww


でも今回いろいろと出てきちゃうんですヽ(*´∀`)ノ


ホント楽しみにした方がいいですよ(´∀`*)


。。。


。。





やっぱり楽しみにしてなくてもいいです!


むしろ楽しみにしないでください(TwTlll)


なんかハードル上げちゃって


いざ読んでみたら全然(・へ・)ヨクナイ!って


言われちゃったら残念なんでw


。。。


。。





やっぱり各々に任せますww


楽しみにしてるか楽しみにしないかは。。。


みなさんに任せますよww


本来そういうものですw


ではでは今日はこの辺で!


管理人のマーシュでした!


ちなみにマーシュは来週がかなり楽しみですw


こんな記事書いてますけどね(*´∀`*)