2013年12月31日火曜日

「年末のあいさつ」





こんばんは!!!


管理人のマーシュです


ここ最近ブログサボってました。。。


そして今日は年末ということで


以前予告してましたが、、、


年末の挨拶記事を書かせてもらいますね(*´∀`*)


そしてお問い合わせのあった人たちのサイトと


相互リンクしてもらってる方々のサイトを載せちゃおうと


そういう話だったんですけども。。。


人気ないな~(´;ω;`)って思っちゃいますよねww


まぁサボってるからですけどねww


んで。。。


問い合わせはありませんでした(*´∀`*)


まぁポジティブに考えると。。。


公開するサイトがないって人ばかりってことも


考えられますけども。。。www


まぁでも


このブログをいつも見てくれてるみなさん!!


サイトに遊びに来てくれてるみなさん!!


いつもありがとうございます!!!


そして今年はありがとうございました!!


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさてここからは


リンクになりますが、、、


どういう形で紹介しましょうかね???


お世話になった方々???


テレビみたいに協賛???ww


ONEPIECE的な感じにして、、、


今年の海賊団ってことにしておきましょう!!


今年はとりあえずww

-----------------------------------------------------

今年の海賊団

ワンピース ファンサイト ログポース

以上

-----------------------------------------------------


ε=(・д・`*)ハァ…


一つだけですねww


まぁここの管理人のシャチ氏とは海賊同盟(相互リンク)も


やらせてもらってますけどもww


勝手に兄さんと慕わせてもらってますしねww


兄さんのサイトはきっちり綺麗になってて


いいですよ!!


私マーシュも頑張らないとなというところですww


では( ̄^ ̄)ゞ


今年はありがとうございました!!


来年もよろしくお願いします!





2013年12月28日土曜日

「勝手に年末のご挨拶?w」





こんにちは


管理人のマーシュです!!


先ほど今年最後になる


速報ネタの記事を書いたわけですが、、、


Twitterのフォロー数とフォロワー数を見て


あっ!!この際だし大掃除をしちゃおうと思って


フォロワーさんの整理をさせていただきましたw


勝手ですよねww


勝手って言っても今私マーシュを


フォローしてもらっているフォロワーさんは特に変わらず、、、


こちらからフォローしてフォロバしてもらってない方々を


一旦フォロー解除しちゃいました(^ω^)


で改めて一人追加したわけですけども。。。


自分からフォローした人を忘れてるんですよね。。。


1名を除いて。。。


1名は確実なんですよww


ONEPIECEファンの間では有名人かと


勝手に思ってますけど。。。w


かの有名なぽにお氏


この人にはフォロバなしで勝手にこっちがフォローしてるんですよ


それは覚えてますけど。。。


他の方は誰がどうだったか忘れたんですよねww


最近めっきり記憶力(思い出し力)がなくなってきてて


若年性アルツハイマーも疑わしい(おそらく違うww)


管理人のマーシュですが、、、


まぁ悩んでても仕方がないので、、、


一旦解除させてもらいました。。。


もし、、、忘れてるよって方がいましたら


教えてくださいww


それ以外の方でもこれを機にフォローさせてください!!


って方はもちろん喜んでww


怪しい方でなければ受け付けますw


怪しいかどうかはマーシュの独断と偏見で決まりますがwww


よろしくお願いします!!


まぁぶっちゃけ紹介文を読んでこの人ホントに個人かな???


ってところで見てる感じですねww


いかにも営業してますみたいな紹介文の方々は


フォローしてもらってもそのままにしてます。。。


あとはよく分からない方々ですね。。。


そんな方々からフォローされてもどうしようかなって


なるだけですwww


みなさんも身に覚えがあるのかもしれませんww


今回初めて年末あいさつの記事を書きましたけど。。。


今年の2月からこのブログを始めたので、、、


ブログを始めてからは初の年越しになるわけですが、、、


やっぱりあいさつは必要ですよねヽ(*´∀`)ノ


年末のあいさつがあるということは


年始のあいさつもしようと思ってるわけですけど。。。


なのでこれからもよろしく的なものは


来年になってから書きたいと思います!!


Twitterでも告知しようと思ったんですけど。。。


長い(´ε`;)って思ってww


ご覧のとおりですけどww


こっちに書いていつも通りブログの告知で流しますww


あと年末のあいさつということもありますので、、、


今年の関係者さんを一人ずつ挙げていくのもいいかなと


思ってたんですけど。。。


告知もなかったので、、、


誰もいないですww


なので勝手ではありますが、、、


マーシュのサイトでの相互リンクから


シャチ氏のサイトだけを載せさせていただきます!!


あっ!!でもまだ年末って言っても


大晦日ではないので、、、


大晦日まで待つことにしましょう!!


この際サイトの会員かどうかは置いときましょうww


大晦日の記事でサイトを載せて欲しいという方は


ご連絡ください!!


連絡先はTwitterのダイレクトメッセージでも


Facebookのメッセージでもいいですし、、、


もちろんメールで頂いても結構です。。。


スパムの関係もあるので、、、


ここに直接記載するのは控えますが、、、


あとで連絡先としてアドレスを書いた画像を


右側に貼っつけときますww


今まで何でやってなかったんだろうと思ってますけどww


では( ̄^ ̄)ゞ


あと3日間お待ちしてますし


ブログも書くつもりですww


サボらなければww


なので、、、


あいさつの告知みたいになっちゃいましたねww


なのでタイトルには?マークつけときますww


では管理人のマーシュでしたww





「早い!! ONEPIECE 733話」






( ノ゚Д゚)こんにちは


最近はめっきりサボリ気味の


マーシュです!!


短めになっちゃいますけど。。。


今日は速報ネタです!!


実は一昨日あたりからネタを仕入れてたんですけど。。。


早いですよね!!!


早すぎるからって出し惜しみしてたわけじゃないんですけど。。。


この時期になると夜眠たくなるんですよねww


それで、、、


いざ書こうってなった時に。。。


はっ!眠い!!(´-ω-`)zzzz


次の日


いざ書こうと思ったときに


はっ!(´-ω-`)zzzz


みたいなwww


そんな感じだったんですよねww


つまり。。。


サボりですww


。。。。。。



。。。。。




。。。。



。。。



。。








ではいきますよーヽ(*´∀`)ノ!


まずは闘技場からのスタート


幻の王女VS首切り


首切りが幻の王女に問う!


続いて冒険野郎VS獅子


決着はついてますw


ほかの参加者も張り切る、張り切る


ところ変わって闇の港


小人たちと鼻と花ww


鼻が見つかって小人奮闘!!


恐るべき小人の力!!!


いざ行かん!!と指揮する鼻


ところ変わって


闇の港とオモチャの家のリフト


兵隊が奇襲!!


過去の幻の王女を鍛えていた日々が蘇る。。。


軋む身体。。。


決意を込めていざ行かん!!


ところ再び闘技場


これがラストカット!!


何が起こったのか。。。


はたして誰がやったのか。。。


乞うご期待!!!


ってな感じですかねww


次のジャンプは1月4日土曜日らしいですけど。。。


いやぁー長いww


まぁ楽しみに待つしかないですねww


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!


こんなの見つけたんで。。。


貼ってみました。。。




2013年12月23日月曜日

「造形王Ⅲ カラーリング/投票開始!!」






こんばんは!!!


本日2本目の記事になります


今日も残すところあと1時間ですが、、、


てっぺんを回る前に


書いちゃいましょう!!!ww


さてさて本日2本目の記事のネタは


タイトルにも書いてますけども。。。


造形王のネタですね(´∀`*)


造形王Ⅲの予選がいよいよスタートしました!!


期間は12月21日~1月13日までです(*´∀`*)


1日1ブロック1票ずつ投票できるみたいなんですけど。。。


マーシュも今回は投票参戦しちゃおうかなって思ってます!


あとでリンク貼っつけとくんでww


記事読みたくねぇよって人は一気に一番下まで


飛ばしちゃえばリンク置いてますよwww


さてさて前にこのブログでも


紹介したんですけどね、、、


あの神回の特報と同時に




でもそのときはフィギュアたちに


色が付いてなかったわけです。。。


ですがいよいよ予選に入るので、、、


着色も完了してるんですよね!!


今日はその色がついたフィギュアたちを


紹介していきますね!!


まずはAブロックの


ローVS錦えもん



それぞれ全体の1枚だけの紹介にしておきますねww


このブログも一応個人のブログなので、、、


実際に投票する際は


サイトに行けばいろんな角度の画像もありますしww


んで、、、


このAブロックの2体ですけども。。。


個人的にはローが好きなので


ロー贔屓になるのかもしれませんけど。。。


それに待ったをかけるほど錦えもんの仕上がりも


見事ですね!!!


かなりかっこいいです!!


1日1票は入れられるんで、、、


とりあえず全部に1票ずつは入れようかなって考えてますww


ただこれはなかなかの勝負ですね!!w


次にBブロック


センゴクVSシンドリー




金一色で能力前回のセンゴクと


ドール風のシンドリーちゃんですが、、、


これはセンゴクの方が個人的には好きですね~


かっこいいですからねww


ただシンドリーちゃんもすごいですよ!!


足がすごいリアルじゃないですか???ww


どう思います???ww


次はCブロック


ナイトメアルフィVSゾロ




これまた甲乙つけがたい。。。(´Д`;)


これは悩みますね。。。


ちょっと悩んでみますww


次はDブロック


チョッパーVSフランキー将軍



個人的にはやっぱり


フランキー将軍ですかね???ww


やっぱり男の子ですからwww


ロボだー!!!っていう感じでしょww


さてさてみなさんはどれに投票しますか???w


投票に行っちゃいましょうww


そしてここから


投票にも行けますww




造形王の公式サイトです!!


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!!


よしっ!


投票に行こうww


「ワンピースと動物コラボ フィギュアーツZERO artist special」





こんばんは!!


今日も書かないとですね(´∀`*)w


マーシュです!!


今日はフィギュアネタを書いちゃいましょう!!


この3連休の土日で


ジャンプフェスタがあったらしいんですけど。。。


皆さんは参加してきましたか???


マーシュはONEPIECEファンと言っておきながら


ジャンプフェスタ等のイベントには行かないんですよねww


行動力がないんですよ(´Д`;)ww


んで


今回は色々とフィギュアが出てたりしたみたいなんですけど


フィギュアアーツZEROで出るらしいんですよ!!


フィギュアアーツZEROと言えば


動物シリーズっていうイメージがあるんですよね。。。


麦わらの一味の動物に例えられたやつですね(´∀`*)


今回は麦わらの一味以外の最近人気というか


よく話題に上がるキャラがメインで作られてるのかな???


そういうわけではなさそうですねww


今回のキャラは


・ロー
・ドフラミンゴ
・シャンクス
・黄猿
・青雉
・赤犬
・ガープ
・ゼット
・ルフィ
・ゾロ

ですね!!


まあリストを出しただけじゃ


面白くないでしょう!!!


じゃあまずはこれから!




ローですね!


写真の左下に何になってるのか書いてますけど。。。


ちょうど光で見えなくなってますねwww


これユキヒョウですw


はい次~



ひと目で分かるドフラミンゴが


フラミンゴになっちゃったってやつですねww


なかなかいかついフラミンゴですねwww


はい次~




シャンクスです!!


赤髪なので似合いますよね(´∀`*)!!


赤髪のライオンカッコイイ!!!


はい次~


次は大将たちです。。。


あっ!?


元かwww


まず黄猿!!



これはどうやらキイロヒヒという猿みたいですよ


次は青雉



確かにあってるんですけどね。。。


これキジではないですよ!!!


ちなみにペンギンでもないです。。。


ギンケイという鳥みたいです!!


漢字で書くと「銀鶏」と書きます


ちなみに。。。




これが本物の銀鶏です


別にいらなかったですかね???ww


次は赤犬



土佐犬です!


これは合ってるでしょう!!w


さてさて次は~



ゴリラになったじいちゃんですw


マーシュは最初白ひげ???って思っちゃいましたよww


前出てますからねw白ひげは


たしか白熊でしたっけ???


次はなんと劇場版からの登場!!



水牛ゼット


めちゃめちゃ怖いですね( ╬◣ 益◢)y━・~


この顔文字が似合いますwww


( ╬◣ 益◢)y━・~


www


次は麦わらの一味からルフィとゾロ




渋いですね~ww


とまぁこんな感じで終わりますけども。。。


フィギュアネタって


特に何書いたらいいのか分からないですよね。。。ww


まぁそれがマーシュのスタイルだと思っておいてくださいww


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!


今日はまた昨日に引き続きもう一本


書いちゃおっかな~


って思ってます!!


ネタはアレですwww

2013年12月22日日曜日

「ONEPIECE 626話 消えたシーザー!海賊同盟出撃」






こんばんは!!


さっきジャンプネタを書き終わったマーシュです!ww


さっき書き終わったんですけど。。。


ホントなら今日は日曜日なのでアニメねたですからね(*´∀`*)


アニメネタを書きます!!


さて


今日から年末年始3週にわたって


オリジナルアニメを放送していくみたいですけども!!


あっ!!


まだ始めてなかったですねww


なんか前もこんなのありましたよねw


先週でしたっけ???w


では


。。。。。。




。。。。。




。。。。



。。。



。。








いきますよーヽ(*´∀`)ノ!!





今日はこれがタイトルなわけですけども


オリジナルストーリーですからね


やっぱり気になるところはオリジナルキャラですねw


今回は原画をワンピース ドットコムさんからお借りしてきました!



これがブリードです!!


ペトペトの実の能力者


らしいんですね(*´∀`*)


アニメ見た人は分かると思うんですけど。。。


手から出すスライムみたいなものを飛ばして


首輪を付けた生物を操れるらしいんですね


そしたらその操ってる生き物たちの中に

コイツがいたんですね~(´∀`*)


コイツはどうもアラバスタで


ルフィに弟子入りしてたやつなんですね!


しかしコイツのすごいのは覇気が使える!!!


ヤバイですね!!


めちゃめちゃ強くなってるんですよ!!(°д°)


しかも海獣海賊団を結成してるっていう


スゴイですねww


サイトでアニメの情報も今後載せていくつもりなんですけど。。。


これはいりますよねww


あと2週あるみたいですけど。。。このオリジナルが


なんかヤバそうな展開ですよね(´∀`*)


ルフィもローもチョッパーも


3人とも首輪付けられて。。。


いったいどうなるんでしょうか???


しかも次週はルフィとローがバトルしちゃうみたいですし!


ヤバイ展開ながら楽しみですww


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!


「ONEPIECE 732話 地下の世界」





どうもこんばんは!!


今週3連休でしたね(*´∀`*)


忘れてましたよ!!!


ジャンプ土曜日発売だったんですね!!!


参りましたよ゚(゚´Д`゚)゚


まぁどっちにしても昨日は私用があったんで


記事は書けなかったと思いますけど。。。


さてさて今日はジャンプネタを書きますけど


このあとまたアニメネタも書こうと思います!!


。。。。。。





。。。。。






。。。。






。。。






。。









いきますよーヽ(*´∀`)ノ!!


さてさて今回はは


いざ交易港に向けて出発する


リク王軍ですけども。。。


もともと普通の人間が通ることを想定してなかった


トンネルを使って敵の元へ侵入するつもり


みたいですけど。。。


フランキーはあのデカイ肩と腕があるせいで


通れないみたいですねwww


確かに見た感じだとホントに普通の人が


横に寝て通れる感じですもんねww


フランキーの場合腕と肩がもし取り外せたとしても


ギリギリ通るか通らないかってぐらいですねww


しょうがないので地上のオモチャの家から


侵入することに!!!


オモチャの家は王宮のある台地の下部がそうみたいですね!


入口は4つあるみたいですけど。。。


もののついでに大暴れする様子のフランキー!


フランキーの陽動作戦始動!!




たまには写真撮って載せるのもいいかもですねww


バトルモード前回の髪型ってあんな風になってたんですねw


そしてついに出てきました!


ドンキホーテファミリーの一員セニョール・ピンク


ディアマンテ軍の幹部らしいですね!


コロシアムの最初の方で紹介されていたので


そうだろうなと思ってましたけどねww


まさか初登場で


トマトをガブリ!


女の子からビキニを剥ぎ取り口を拭く!


おしゃぶりを咥える!


すごい登場ですねww


女の子たちはハードボイルドだと言って骨抜き状態ですしww


おれァガキはゴメンだぜ


って言いながら風貌は赤ん坊ですからねww


そしてフランキーがたどり着いたのは


オモチャの家の東のドアと判明!!


そして出ましたよ!!


風来砲(クー・ドゥ・ヴァン)!!!


2年後で初登場ですよね!?


片手で撃てるようになってるみたいですね!!


オモチャの家襲撃が始まって


シュガーとトレーボルサイドでは


ここまで来れたらと意味深なコメント!!


シュガーの存在には誰も気づかないっていうのが


謎ですね。。。


何か秘密があるんでしょうか???


そしてドンキホーテファミリーの全貌が明らかに!!


最高幹部3人の軍にはそれぞれ特徴があるみたいで。。。


トレーボル軍は特殊能力チーム


ディアマンテ軍は格闘集団


ピーカ軍は特攻部隊


それぞれ特徴があるみたいですね


そして幹部は10人


ヴェルゴとモネについても触れられていますけど。。。


ヴェルゴが最高幹部でモネが幹部という


形みたいです


そしてフランキーが相手をしているセニョール・ピンクは


ディアマンテ軍!!!


格闘集団の一人!


コロシアムに出場すれば勝率100%を誇る


コロシアムの大スターの一人らしいですが、、、


描写ではなにやら能力を持っているようすですね!!


そして地下の世界についたウソップとロビンは


その風景を見てびっくり驚愕!!


巨大な港町そのものがあるような規模みたいです!


奥にも船が何隻か停まってますけど。。。


手前のアヒル?ってボンちゃんのやつじゃないですかね???


気のせいですかww


今週のジャンプは合併号だったので、、、


来週はお休みですけど。。。


どうやら次号は巻頭カラーで登場です!


楽しみですね!!ww


さてさて


この記事書くのにだいぶ時間食っちゃいましたww


なんと書いてる途中で寝ちゃいまして。。。w


書き始めてから6時間ぐらい経っちゃってますwww


いきますよーヽ(*´∀`)ノ


って書いたあたりで寝てましたwww


早いですね。。。w


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!!

2013年12月18日水曜日

「話は進む! ONEPIECE 732話」





こんばんは!!


タイトル何にしようか迷って


結局わかんないですけど。。。


話は進む!なんて書いちゃったマーシュですww


そりゃあ連載してるんですから進みますよね(*´∀`*)


まぁ進まない時もありますけど。。。w


おっとっと!!


そうか!!


画像を貼り付けるんでしたね(´∀`*)


速報の時は何を貼ろうかな???


なんか速報用に画像を作るってのもあり???w


もしくはマーシュがお絵描きして載せちゃうってのも


ありなのかもしれないですね(´∀`*)


あー。。。


スキャナヽ(●´ε`●)ノ ホスィww


なんか安くていいのないですかね????


教えてくださーい♪


さてさて今日は速報ですけども。。。


さっそくいっちゃいますか?


。。。。。。




。。。。。





。。。。




。。。





。。









いきますよーヽ(*´∀`)ノ!!


前回のというよりも今週の


あの盛り上がりからは多少盛り下がるんでしょうけど。。。


でも展開的には面白いですよね(´∀`*)


そして楽しみです!!


さて決起本部から始まるわけですけど。。。


地下世界潜入のために通り道があるらしいんですけど


小人仕様のため。。。


ロボランドは通れない!!


長いトンネルがあるらしいんですよ!!


オモチャの家に行くにはどうしたら!?


ロボランドは問題ない!!


なぜならスーパーだからww


入口から言ってやるぜ!!


ここでピンク色登場!!!


なぜにそんなに女性にモテるのか!?ww


不思議だ~(´∀`*)


そしてロボランドのあの技!!


懐かしきあの技がグレードアップして発動ヽ(*´∀`)ノ


そしてあのファミリーの構造が明らかになります!


それぞれに役割があるんですね~


これはサイトのページの作りがいがありそうです(´∀`*)


頑張らないといけないですねww


そしてウソランドたちはたどり着く。。。


笑顔の工場へ!!!


そうなのか?w


ってところですかねww


ちょっといつもと違った感じで


書けちゃいましたけど。。。


いよいよ最後になっちゃいましたねww


画像を貼らないと!!!



これでもはっつけときますかww


拾ってきたやつですけどねww


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!!

2013年12月16日月曜日

「ONEPIECE 731話 ドレスローザSOP作戦」







はいどうも~


こんばんはー


今日から何か画像を貼り付けることを


目標にしていきます!!


マーシュです(*´∀`*)




これやばくないですか?(*´▽`*)


何がヤバイって。。。


小っさ!!!!www


そして今日の画像は


電脳から漁ってきたこれ!!




どーん!!


上にも出てきましたけど。。。


懐かしきヴェルゴさんとドフィの2ショット(*´∀`*)


ヴェルゴさん姿勢良すぎでしょ!?ww


さて。。。


こんなところで本題へと唐突に入っていこうと思います!


。。。。。。。





。。。。。。





。。。。。





。。。。





。。。





。。







いきますよーヽ(*´∀`)ノ!!


さてさて。。。


ついにこの日が来ましたね!!


先週あたりからもう盛り上がりがヤバかった神回です!


でも盛り上がりすぎて。。。


なんだかしぼんでる気もするんですけどねww


けど。。。


おかげで記事の方は大盛況ですヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございます!!


さてさて今日はベラミーがデリンジャーにやられてるのを


バルトロメオが助けてるという異様なシーンから始まります!


なんで助けてんのか!?


ルフィに言われたからだと思ってたら。。。


一度拳を合わせたやつは戦友だと来るじゃないですか!?


尾田っち好きですね~ヽ(*´∀`)ノ


こういうのww


そして今週のタイトルにもなっている


SOP作戦!!!


電脳では早くも噂が飛び交ってて、、、


これはUSOPP作戦への伏線じゃないのかと!!!


まさかー( ̄∀ ̄)


。。。


ヽ(´Д`;)ノ違いますよね???www


でも確かにとも言えますねww


ちなみにSOP作戦は


S:シュガー

O:おったまげ

P:パニック


作戦らしいですけども。。。


すごいネーミングwww


そして今日は新ワード満載ですねww


いいですよー


更新しがいがありますヽ(*´∀`)ノ


適度な量です!!


そして。。。


問題の。。。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!。。。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!


ε=(;д;`*)ハァ…


ここへ来てこの男登場ですか!?


あいつの意思は俺たちが継いでいくんだ!!!


これは名シーンになりましたね。。。・゜・(ノД`)・゜・


そしてコアラも登場!!


可愛くなってますねヽ(*´∀`)ノ


女の子から女性へと変貌を遂げてます!!w


女性って言ってもサボと同い年って感じですかね???


どうやら電脳での反応を見てると。。。


コアラって誰???っていう


反応が多い気もするんですけども。。。


魚人島回想編で出てきた奴隷になってた女の子ですよ?


思い出しましたか???w


では( ̄^ ̄)ゞ


管理人のマーシュでした!!